敢嚏岷殴app

ARTICLES

咫泡

裏弌な念羨戮んを宝嶄にその魁で高らせて奮する 念羨戮んの儻堀w高辛篇晒プロ`ブの蝕k

墮晩2019定9埖6晩

永皆珂粥試來奮w高プロ`ブの蝕kによる、念羨戮んの宝嶄儻堀イメ`ジング
a) w高プロ`ブを喘いた念羨戮んのw高イメ`ジングの庁塀蹇b云冩梢で_kしたPSMAのカルボキシペプチダ`ゼを奮するactivatable侏w高プロ`ブ。c) 伏きた凍B飲におけるPSMA試來のライブ奮。d) 念羨戮んの姜竃仟r別紊離ラ`亟寔と、プロ`ブ柊下岷瘁、30蛍瘁のw高顱カラ`亟寔ではつけることがyしい裏弌がん何了の辛晒に撹孔した。┿読文咫魂\蹐砲茲辰討んがいだされた何了
 

|奨寄僥寄僥垪a僥狼冩梢親a瞳旗x晒僥縮片?匳僥狼冩梢親伏悶秤麪Х嶢阿虜唸被鴬平n殻僥伏、表云孝徨鴬平n殻僥伏、舞紅寔徨彈縮娩、屯勸密孚縮娩らは、扉凛では登eがyしい念羨戮んの儻堀w高奮をgFする仟ヘw高aを_kし、返g嶄に念羨拿M嶄に贋壓する裏弌がん押笋奮を辛嬬としました。云冩梢撹惚は2019定6埖7晩原けで、Journal of the American Chemical SocietyIにdされました。

念羨戮んは、晩云でも定?纂宀方が紗しているがんで、函り火しによる壅kや卞を契ぐために畠姜竃返宝が佩われています。しかしながら、畠姜茅宝では舞Uを彬つけることがあるため、宝朔の來字嬬嬾墾や電挺嬾墾といった伏試の嵎┣楼審■詰和が仁籾でした。

云冩梢グル`プは書指、念羨戮んで試來が榛序している念羨戮ん蒙呟議弔森圻┗奮Р儡。のカルボキシペプチダ`ゼ┘織鵐僖嵎蛍盾粛殆のひとつの試來を互湖業に奮するw高編aを仟たに蝕kしました。この編a徭悶はほとんどw高をkしませんが、永皆珂粥と郡鬉垢襪塙行譴篁して、膿いw高をkする晒栽麗へと篁擦気譴襪茲Δ防莠討気譴討い泙后蝕kした編aを念羨戮ん纂宀の翌親返宝別紊傍力造垢襪海箸如30蛍了坪に裏弌ながんを根めてがん何了をw高で奮できるようになりました。

蝕kした編aを返宝嶄に喘いることで念羨戮ん押笋鰕庫戮奮することができるようになれば、がんの函り火しを契ぎながら、宝嶄に駅勣噴蛍な俳茅袈譴鯏亢呂靴笋垢なり、宝朔河或晦の鯢?壅k契峭などが豚棋されます。

仝がんは1981定參栖晩云繁の棒咀の及匯了でありつづける鴫纂ですが、卞がない壼豚にk需して、これを翌親?坪篇承返宝によって畠て函り俳れば頼嵶することがわかっています。しかし返宝岾,波てのがんを需つけて俳茅することはとても佃しく、宝朔のU狛は宝宀のUYや娠に寄きく恣嘔されてしまうのが嶐瓦任后これは極議に冱って、函るべきがんがどこにあるかが需えないからです。暴たちは匳宀ではなく晒僥宀ですが、晒僥の薦をフルにk屍することで、畠く仟たな匳粗のg屬辛嬬だと佚じて晩?冩梢を佩っています。書指はがんが夘われる何了にスプレ`するだけで、これまでは辛篇晒竃栖なかった念羨戮んを僉k議に高らせて、これを豊でも奮できるようにするw高プロ`ブの蝕kに撹孔しました。蝕kしたw高プロ`ブをg縞の姜竃別紊砲けて、その朔俾?に蒙協の何了からw高が膿くQ賀されるようになり、この何了が朔晩に竃てきたがんの押尖潤惚とよく匯崑することがわかった扮には、冩梢チ`ム畠悶で寄簧坊椶靴泙靴拭垢班餽盤悉綿擇六阿靴泙后仝この撹惚は叫寄押垪の馳挺匂親、押尖何と厘?晒僥宀が、お札いの岑紛と室宝をt強埀して、匯つのゴ`ルに鬚韻噸海蠻燭冩梢を佩ってきたから伏まれたものです。暴たちは、このような匳僥と晒僥にまたがる蛍勸罪僅議な冩梢の竃笥はまだたくさんあると佚じていて、嶬擇盪邂kに?な冩梢を佩っています々と屯勸縮娩は三します。

胎猟秤烏

Minoru Kawatani, Kyoko Yamamoto, Daisuke Yamada, Mako Kamiya, Jimpei Miyakawa, Yu Miyama, Ryosuke Kojima, Teppei Morikawa, Haruki Kume, Yasuteru Urano, "Fluorescence Detection of Prostate Cancer by an Activatable Fluorescence Probe for PSMA Carboxypeptidase Activity," Journal of the American Chemical Society: 2019定6埖7晩, doi:10.1021/jacs.9b04412.
猟へのリンク ()

v銭リンク

アクセス?キャンパスマップ
液じる
椅キャンパス
液じる
云_キャンパス
液じる
菖魁キャンパス
液じる